赤木さんがNEWS23に出ます、など


昨晩、TBSのNEWS23を見ていたら、予告編に赤木さんが……。


12月24日に放送される同番組の「生活破壊 ギリギリ以下を生きる」と題した年末スペシャルに、赤木さんがVTR出演します。以下のurlで情報や意見を募集しています。


http://www.tbs.co.jp/news23/your_voice/071224.html


会社のブログを、はてなからniftyココログに移してからというもの、ココログを更新するのに手一杯となっております。「はてなには、一日遅れでココログの記事を掲載します」なんていっておきながら、それを実行できず、読者の方々には申し訳なく思っています。


ネットはかなり利用していますが、情報を得るために利用することがほとんどで、自社(自分)の情報を提供するのはココログで一杯一杯なんですよね。最近は、ミクシーを開ける機会も減りましたし……。ていうか、ミクシーはすでに飽きてしまったようです(笑)


いずれにしても、このブログにアンテナを張っていただいている方も、まだたくさんいらっしゃいますので、ココログからの転載は、できる範囲でやっていこうと考えております。というわけで、みなさま、今後ともよろしくお願いいたします。