引っ越しました

 コメントをいただいたのに、レスが遅くなってしまいました。申し訳ありません。一昨日から昨日にかけて、引っ越しとその準備で電話が使えなかったのです。引っ越したといっても、住所は台東区谷中で変わらず、新しいアパートは前のところから100mくらいしか離れていません。自宅が会社ですから、もちろん会社も移転しました。笑
 それにしても、引っ越しの料金は不思議です。各社の見積りをとったのですが、けっきょくは当初14万円といっていた「勉強しまっせ」のサカイが、本当に勉強してくれて、半額の7万円となりました。そして、ファミリーのマッサージイス(4年くらい使用?)を業者に売ったら、3万円になり、けっきょく引っ越し費用は4万円ですみました。
 サカイのスタッフは、値段は安いが、きっちり仕事をしてくれました。中古マッサージイスは、どこにいくのでしょう。「伊香保の旅館あたりですか?」とたずねたら、業者の人はニヤリと笑っていました。