『デリダの遺言』の表記について

 同書の第四章でしばしば柄谷行人さんが登場し、柄谷さんが立ちあげたNAMという運動体の名称が出てきます。仲正さんは同書の何カ所かで、NAMをもじって「南無」と表記しておりますが、これは誤植ではありません。第四章には、「南無阿弥陀仏」も含めて10カ所ほど「南無」という表記が登場しますが、これらはすべて仲正さんオリジナルの表記です。
 ある方から無署名のメールで、同書には誤植が多く、著者が送ってきたデータをそのまま印刷したんじゃないのか、おたくは企画はいいけど、こんなことをしていると出版社の命を絶たれるぞ、とのご指摘をいただきました。その誤植の事例が上記のものでしたので、念のため確認させていただきました。