ネコの魔力

lelele2006-01-11


12月末から、子ネコを飼いはじめました。
動物病院の紹介で、生まれて数カ月のネコをいただきました。
けっこうかわいくて、毎日あそんでいます。

で、他人のブログなどでネコ写真などがあると、「よくやるなあ……」などと私は偉そうにため息をついていたのです。ところが……。

いざ子ネコを目前にしてみると、「うちのネコ、見て、見て!」となってしまう気持ちがすこしわかりはじめました。ネコ好きのブロガーのみなさま、「よくやるなあ……」などとため息をついてしまい、もうしわけありませんでした。

ネコには魔力がありますなあ。

そんなわけで、オスネコのトラを紹介いたします。ヨコ写真の貼り付け方がわからず、すごい体勢になっておりますが(いつのまにか、ちゃんとヨコになっていました)、どうか、お見知りおきのほどを。