そういえば、いつのまにか20万アクセスでした!

ブログが20万アクセスで、双風舎のwebページが2万7000アクセス。
やっぱり更新するということは、たいせつなことなんですね。

いつも来ていただいている方、ときどき見ていただいている方、どうもありがとうございます。
ひとり出版社ゆえに、忙しくなるとなかなか更新できなくなりますが、どうか今後ともよろしくお願いいたします。

ちなみに、このエントリーは半分まで書いたところで宮台さんのゲラ・チェックをはじめてしまい、6時間ほど放置したあと、「ちなみに……」から書いている始末です。

バックラッシュ!』ですが、とりあえず、すべての原稿はそろいました。超特急で作業をすすめて、途中で大きな事故がなければ、予定どおりに出せるかと思います。

珈琲好きのわたくしは、さきほど眠気覚ましに「スパークリング・カフェ」というのを飲んでみましたが、微妙な味でした。缶コーヒーは、JTのRootsシリーズがもっとも洗練された味だと思いますが、みなさんいかがでしょうか?

徹夜ばかりしていると、珈琲とアリナミンV(またはVV)ドリンクばかり飲んでしまい、胃がこわれてしまいそうになります。でも、なんだかんだいって身体が丈夫なので、このように締め切り前のめちゃめちゃな生活を送っていても、それほどこたえはしません。

そのうちツケがまわってくるのかもしれません。笑

(嗚呼、写真を貼る気力がありませぬ……)