性の伝道師が朝日新聞の「ひと」欄に!

lelele2006-09-01



いやいや朝日新聞もやってくれます。
私の友人で、夫婦仲と性の相談所を主宰する二松まゆみさんが、なんと本日付朝日新聞の「ひと」欄に紹介されております。一行紹介には「セックスレス解消に奮闘するネット主催者」とあります。ご本人によれば、セックスがらみのテーマをあつかっている人物が、朝日の「ひと」欄に紹介されるのは初めてとのこと。


セックスの問題は、理論だなんだというよりも、やはり即戦力になる実践面での知識が重要でしょう。二松さんのような人がどんどん世に出ていくことは、とてもよいことだと私は思います。このところ女性誌からテレビまで、さまざまな媒体で二松さんが取りあげられています。


まあ、そのうち有名になりすぎて、私のような小物は相手にされなくなることでしょう。(笑)
今後の活躍に期待しております。


 となりの寝室事情 うちの寝室事情(サイト)→ http://www.suzune.net/contents/
 となりの寝室事情 うちの寝室事情(ブログ)→ http://www.suzune.net/blog/


※上記のブログのよれば、いま売っている「プレジデント」にも登場しているようです。すごいぞ!