小田嶋隆さんインタビュー@ココセレブ

lelele2006-09-28



畏れ多くも、尊敬する無頼のコラムニスト・小田嶋隆さんにインタビューをさせていただきました。

私が小田嶋さんを知ったのは「噂の真相」の連載コラムでした。さまざまな技法をつかって、開始行で読者の心をつかみ、そのまま最終行まで読ませる「技」には、いつも敬服しておりました。


ネットと関わるようになったきっかけが、「アル中対策」と「イグアナ飼育」というエピソードには、大笑いしました。その他、謎に満ちていた人間・小田嶋隆の実像が、インタビューでつぎつぎとあきらかになります。(笑)
ご一読いただければ幸いです。
今週は前編で、来週は後編です。

<ココセレブSpecialインタビュー>
無頼のコラムニスト――その奇妙で愉快な素顔――
小田嶋隆さん

http://celeb.cocolog-nifty.com/interview/2006/09/post_e132.html