トークセッション、無事終了

 倉田真由美さんと宮台真司さんのトークセッション「君の瞳に恋してる!?」ですが、無事に終了しました。ゼミを終えて、急いで来てくれた宮台さん。みのもんたの「朝ズバッ」出演で午前4時から起きている倉田さん。そして寝不足で思考が止まりつつあった私。おふたりの話術により、私が朦朧としながら司会をやっていても、なんとか楽しいショーとなりました。
 内容は、おふたりの恋愛遍歴(初恋、初デート、失恋など)から最近の若い男女像など、興味津々のネタばかりでした。あと2回ほど同様のトークセッションをやり、本にする予定です。細かい内容は、ぜひ本でお読みいただければと思います。
 宮台×くらたまトークの今後の予定は、当ブログや双風舎webページなどでお知らせいたします。乞うご期待!

 以下のkwktさんによる報告も、ご一読ください。宮台さんのネタが、笑えます。
 http://d.hatena.ne.jp/kwkt/20050721