こういうときもあるのかな

ということで、ブログを更新する気にもならず、仕事を積極的にする気にもならず、家事をする気にもならず、だらだらとした時間を送っています。
何をやってるのかというと……。

モーム『月と六ペンス』と『花田清輝評論集』を読みつつ
ZO-3でジミヘンをコピーしつつ
・DVDで「ミリオンダラー・ベイビー」を観つつ
新井英樹の『ザ・ワールド・イズ・マイン』を読みつつ
・ナンバー・ガールのライブを聴きながら、ZAZEN BOYSのCDを買おうかなと思いつつ
・かろうじて韓さんのチマ・チョゴリ原稿に手を入れる

という感じです。こういうときもあるのかな、と思いつつ、バックラッシュ関連の企画を進行させなければと思ったりもしています。
しばらくは、だらだらでゆるゆるですが、どうかお許しくださいませ。
月と六ペンス (岩波文庫)ザ・ワールド・イズ・マイン 1 (ヤングサンデーコミックス)ミリオンダラー・ベイビー [DVD]ライヴ・アルバム ?サッポロ OMOIDE IN MY HEAD 状態