花見シーズン到来

lelele2006-04-01

一週間ほどブログを書かないうちに、上野公園の桜はすでに満開。谷中霊園の桜も満開。
今日は谷中霊園で夜桜見物。明日は小石川植物園で花見。来週の土曜は谷中霊園で花見。
写真は昨日の上野公園です。

先週は、仕事上で緊張する場面が多かった週でした。
忙しくなってくると、他人のブログが読めなくなるし、自分のブログも更新できなくなります。インターネットにべったり依存していないんだなあ、と思ったりもします。けっこう依存していると思っていたのですが。

TBSの昼ドラでやっていた、私の好きな伊武雅刀さんが出演している「銭湯の娘」がおわってしまい、ちと残念です。元「モー娘。」の矢口さんが熱の入った演技をしていました。私が伊武さんを知ったのは「スネークマン・ショー」で、大好きになったのは「イブのマンボでワン・ツー・スリー」というマニアックな曲がきっかけでした。