エロ本の自販機があった!

lelele2006-04-30

たしか私が中学生くらいのころまでは、そこいらじゅうにあったエロ本の自販機。
最近は、めっきり見かけなくなりました。
まあ、あまり恥ずかしい気分にもならず、コンビニや書店でエロ本が買えるような状況だから、あえてこそこそ自販機で買う必要なんてないのかなー、などと思っていました。

ところが……。
トークセッションの帰りに神田駿河台の道ばたを歩いていると、怪しく光る自販機が見えるではありませんか!
それは、超久々に目にしたエロ本の自販機だったのです。
見た瞬間に思ったことは、「誰が、この場所で、買うんだろう?」ということでした。(笑)

どうでもいい話ですが、なんとなく感動したので書いてみました。