『ザ・ハードコア ナックルズ』廃刊

lelele2006-07-09


残念です。
以下は、最終号に掲載された岡留安則さん×鳥越俊太郎さん×元木昌彦さんの鼎談「反権力雑誌よ、どこへ行く」のなかの久田さんの発言です。
いや〜、これでは身体を張って雑誌を出すのにも限度がありますね。

鳥越…… 抗議はどういうところから来るんですか?
久田…… 具体的にいうと国会議員や大企業。あと裁判にはなりませんが暴力団とか。普通に車に乗せられて山奥にみたいな所へ……。昼間は新宿にいたのに、夜は何百キロ離れた真っ暗な所へ。一日でそこまで移動しました。
岡留…… その日で新宿から××県まで持っていかれたの(苦笑)?
久田…… ま、そうです。正直ビビりました。自分でも顔から血が引くのがわかりましたし。

久田さん、ほんとにお疲れさまでした。
『選択』での活躍を期待しております。