一週間のごぶさたでした

仕事は普通にしていたのですが、ブログについては夏休みをいただこうと思い、一週間ほど更新をしませんでした。
みなさん、ごぶさたしております。

先週は、インタビュー起こしをしたり、NHKを辞めた旧知のディレクターに会ったり、自宅で映画を観たり(「プリシラ」「キューブ 2」「キューブ 0」)、アニメを観たり(「新世紀エヴァンゲリオン」のテレビ版を最後までと劇場公開版)、炎天下のなかでブルーベリー狩りにいったり(Hさん、Nさん、おつかれさまです)、根津小学校での盆踊りにいったり(ビールを売っていないなんて)……。

いずれにしても、外が暑く、歩いているだけでボーっとするような日がつづいていたので、日中はさほど外出しませんでした。


こういうことを書くのが、日記というんですかね〜。