近況


ひさびさの更新です。


ある仕事で中村征夫さん(水中写真家)にインタビューしたり、為末大さん(陸上選手)のインタビューをしたり、内藤朝雄さんの本の準備をしたり、高熱がでたり、……。そんな日々をすごしていました。
熱がでて、大学の講義が一回休講になり、学生さんに迷惑をかけてしまいました。ごめんなさい。来週はかならずいきますので。


なぜかバタバタしていて、世の中の動きについていっていない今日この頃ですが、そこらじゅうで行政側の「いじめ」対応に関する問題点が露呈していることと、「きっこの日記」で触れていた、イーホームズの藤田社長が暴露している安倍首相とアパグループの関係については、やっぱり気になりますね。


明日からは、ぼちぼち更新します。
では。