三波豊和さんのインタビュー@ココログ

lelele2007-04-02



すこし遅れてしまいましたが、私が取材・執筆を担当した三波豊和さんのインタビューが、先週木曜から以下のページで掲載されております。今週木曜には後編も掲載されるので、ぜひご一読ください。

ココセレブSpecialインタビュー

三波豊和さん

芸能生活四十余年
素の自分をさらけ出すのが私の道

http://celeb.cocolog-nifty.com/interview/2007/03/post_96ef.html

私の年代ですと、三波さんといえば「意地悪ばあさん」を思い出すわけですが、最近はNHK教育で放映された「趣味悠々」の鉄道模型の回に出演し、密かなブレイクをしているようです。ブレイクの様子は、三波さんのブログでご覧になってください。

三波豊和の「こんな話あんな話」→ http://toyokazu.cocolog-nifty.com/blog/

なお、インタビュー記事のなかで三波さんが出した「お題」にコメントやトラックバックで答えると、抽選で任天堂Wiiが当たるかも!