666、仮面ライダー、DS

■ブログの記事数が666となり、ビビる。ダミアンくんの恨みをかわぬよう、早く更新して記事数を667にしよう(笑)。

昼夜逆転の日々。どこかで生活を改善しなければ……。

■劇場版仮面ライダーを観る。ゲキレンジャーとの二本立てだったが、はじめの15分くらいで寝てしまい、終演の10分前に起きた。だから、仮面ライダーのエンディングテーマである175Rの「夢で逢えたら」は、かろうじて聞くことができてよかった。

■TBS「パパとムスメの7日間」最終回。結果として、館ひろしが女子高生っぽい振る舞いをするのがウケたのと、新垣結衣がかわいかったことくらいしか印象に残らず。

■仕事の息抜きにDSをやっている。ニュー・スーパーマリオブラザーズが終了し、ドラクエ・モンスタージョーカーに手を出す。もうすぐ最終段階に入るので、次に何をやるのか考えなければ。オススメ情報乞う。

■本家の連載「思想の死相」を遅ればせながら更新。いつも読んでいただいている読者のみなさん、申し訳ありません。ちなみに、掲載しているのはゲラ以前の確定原稿なので、ゲラになってからの加筆・修正・削除などは反映されていない。どうかご注意を。


※ブログのあり方を模索中につき、文体がころころ変わってすみません。