TENSOWというバンド

lelele2006-06-19


20代なかばのときにハマったTENSOWというバンドがあります。
ライブが聴けたのは、1988年にPINK CLOUDの前座をやったときと、その数年後に横浜のライブハウスでシークレットライブをやったときの2回のみ。もっともっとライブを聴きたかったのですが、解散してしまいました。

ところが……。
たまたまwebで新宿ロフトのページを見ていると、なんと6月8日にライブをやっているではありませんか。で、さらにweb検索していくと、昨年12月には神戸でやっているではありませんか。
某ブログに掲載されたセットリストを見ると、うらやましいやら腹がたつやら。

今回の敗因は、「まさか再結成することはないだろう」と思い込んでいたことでした。思いこみはいけませんね。好きなバンドに関することは、ときどきwebでチェックすべきだと、つくづく思いました。